コンサート翌日は1日休養日。
10時過ぎまでゆっくり寝て、お昼にケルンツアー皆さんと昼食会。
夜は、出演者とスタッフでケルンの日本料理「飛岡」さんで打ち上げをしました。
2006年から3年間、このコンサートを制作するまでのいろいろな思い出話やコンサートのエピソード等々、楽しい時間を過ごしました。

一次会が終わっても話し足りず、WDR1階のカフェで深夜まで。
そしてその前での1ショット
WDRの前で

本当に素晴らしい体験の2週間のケルンでした。
素晴らしいオーケストラのメンバー、水間さんや吉田さんとの出会い、オリバーさんや高橋さんの献身的なサポート、そしてFechnerさんの僕の音楽へ対しての熱い気持ちなど、本当に沢山の貴重な財産を作ることが出来ました。

本当に皆さん、ありがとうございました!!!

日本の皆さんへは、近々公演のネットライヴの模様を一部このサイトで公開できるようになりましたので、もう少々お待ち下さいね!
そして、来年早々にはキングレコードより、今回のライヴ盤がリリースされる予定です。こちらも、詳細が決まり次第またご報告致します。

そして、
31日台風直撃の最中、無事成田に到着。
全日空のパイロットはスゴイですね! 着地までかなり揺れたのですが、ランディングの時はスムーズに着地しました!
そして機内は拍手の渦!
今回、全日空には和太鼓などの荷物の件で大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

帰国してから、時差ボケを感じる暇も無く溜まった宿題やいろいろな雑務に追われる日々に戻りました。
このブログも期間限定ですが、ライヴ配信も含め、もう少し続けて行きますね!
お楽しみに♪